earth song ~大地の唄~
TRPG好きな徳島の大学生が綴る、気ままなブログです。プレイレポートや愚痴、ノリ日記やデータ掲載など、色々やってます。 小説ブログに沢山作品置いてますので、そちらも併せてお願いしますm(__)m
プロフィール

白石大地

Author:白石大地
気が向くままに書き綴ってます。TRPGのことだとか、小説ブログの更新だとか、愚痴だとかに使ってますww。たまーにでいいんでのぞいてください。
小説ブログに作品置いています。ご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウンター


Japan
ソチまであとちょっと
メダルラッシュ期待してるよ~


おっくせんまん
おっくせんまんの胸騒ぎ~
スナオな
素直に好きって伝えることって大事
でも
文章だとこんなに簡単に伝えれるのに、言葉に出そうとすると勇気いるんだ


純かな?
でもそれだけ本気

照れ隠しの好きでも、伝わるよね


GReeeeNもいってたよ
『あいうえおんがく』で


君を想うっていいかんじ
言葉にするっていいかんじ

人を好きって思えることって幸せなんだな


雨空
今は雨が降ってる
君は雨に打たれ、立ち尽くしてる

でも忘れないで
『ひとりじゃない』

俺は君に傘貸してあげるよ
泣いてる君に胸貸してあげるよ
辛いこと聞く耳貸してあげるよ
寂しいなら抱きしめる腕、貸してあげるよ


雨はいつか晴れるよ
それまで、側にいるよ
今日、成人式
感慨は無い


小学のクラスメイト(ジモティ)と会える、それだけのために帰郷




……そして感動もさして無い






…………あれぇ?
日常 nichijou



オーディオコメンタリーで好きになったぜ! 声優さん!

烏田裕志さん
小林元子さん
川原慶久さん
堀川千華さん
吉崎亮太さん
今野宏美さん
佐土原かおりさん

※編集中



