earth song ~大地の唄~
TRPG好きな徳島の大学生が綴る、気ままなブログです。プレイレポートや愚痴、ノリ日記やデータ掲載など、色々やってます。 小説ブログに沢山作品置いてますので、そちらも併せてお願いしますm(__)m
プロフィール

白石大地

Author:白石大地
気が向くままに書き綴ってます。TRPGのことだとか、小説ブログの更新だとか、愚痴だとかに使ってますww。たまーにでいいんでのぞいてください。
小説ブログに作品置いています。ご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウンター

スポンサーサイト

第69回みんはじプレイレポート
 朝の部では、れおぽんさん卓のAR2eに参加。
 一言でまとめると、『水着』というカンタンなシナリオでした(笑)。

 滅びた王国の遺跡探索。そこは、王室継承の儀式に使われていた場所だったんです。そこに入るには、遺跡専用の水着を着用しなければなりませんでした。
物理防御力によって露出度が上下する水着。僕は競泳用水着だったり、スク水だったり……。露出度少ない(笑)。
そしてボスは、マイクロビキニのギルマンチーフ! わぁーぉ。
さらに、スク水を着ていた妖精のドロップ品から、妖精の服をGET! ……スク水だよね(笑)。



夕方の部では、久しぶりにSW2.0のGM。
扉のトロロや棚の上のポリョがある遺跡探索。
ちょっと練り込みがあんまりだったみたい。戦闘も簡単に設定していたのが、簡単過ぎたよう。次からもうちょっと厳しくしてもOKかな。
反省反省。やっぱり遊んでないとバランスが取れないね。まぁ、5人プレイ久々だったし、と言い訳(笑)。
あとは新種族ハイマンにつけられた仮名、ハイ万太郎の衝撃といったら(笑)。


ボドゲできなかったから、ちょっと不完全燃焼。9月はボドゲ卓に行こうかな~。


次回、70回目のみんはじでは、ミニキャンペーンを遊ぼうという特別企画。既にキャラは作成済み。

うーん。どーしよ。やりたいキャラ、どっちもスカウト、セージないや(笑)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sne0907.blog.fc2.com/tb.php/91-1954875a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

