earth song ~大地の唄~
TRPG好きな徳島の大学生が綴る、気ままなブログです。プレイレポートや愚痴、ノリ日記やデータ掲載など、色々やってます。 小説ブログに沢山作品置いてますので、そちらも併せてお願いしますm(__)m
プロフィール

白石大地

Author:白石大地
気が向くままに書き綴ってます。TRPGのことだとか、小説ブログの更新だとか、愚痴だとかに使ってますww。たまーにでいいんでのぞいてください。
小説ブログに作品置いています。ご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

67回みんはじプレイレポ2
徳島TRPGコンベンション『みんなはじめて』第67回目でやらせていただいた、りゅうたまの旅日誌を公開させて頂きます。


リーダー:タップ マッパー:ソーケン 荷物係:アルバート 日誌係:カレン


セッション名「雨の草原(チュートリアル)」


春 1日目 草原 晴れ
明日は雨になりそう。立ち寄った木の下で全員が出会う。

春 2日目 草原 大嵐、闇、雨
嵐が収まった頃、木の下にやって来たキャラバンに同行してもらいよう依頼される。街道の街“アエマ”に到着する。


竜人セラの日記
旅する一行が出会いました。これからどんな旅が紡がれるのでしょうか。楽しみです。



セッション名「荒野の薬草採り」


春 3日目 荒野 強風
診療所より、ハーブが足りないので調達してほしいと依頼がある。

春 4日目 荒野 強風
移動中にハイエナたちと遭遇する。薬草大量ゲット。

春 5日目 荒野 強風
薬草大量ゲット再び。GMしょぼん。無事、依頼を果たせました!


竜人セラの日記
一行は薬草採りに荒野へと。途中出会ったハイエナ。アルが倒れてしまい、一時はどうなることかと思いました。何とか切り抜けた一行は、ちゃんと薬草を回収。しかし必要量以上の薬草を回収し、専用ハーブボトルに入りきりません。……私、なんでハーブボトル持っていったのでしょう? これからは乱獲しないよう、気をつけてくださいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sne0907.blog.fc2.com/tb.php/89-233ee6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。