earth song ~大地の唄~
TRPG好きな徳島の大学生が綴る、気ままなブログです。プレイレポートや愚痴、ノリ日記やデータ掲載など、色々やってます。 小説ブログに沢山作品置いてますので、そちらも併せてお願いしますm(__)m
プロフィール

白石大地

Author:白石大地
気が向くままに書き綴ってます。TRPGのことだとか、小説ブログの更新だとか、愚痴だとかに使ってますww。たまーにでいいんでのぞいてください。
小説ブログに作品置いています。ご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウンター

スポンサーサイト

67回『みんはじ』終了しました~
とりあえず、簡単にプレイレポを。

朝の部ではりゅうたまを立卓。4人のPLさんと同席しました。

シナリオの詳細は後日、アップする旅日記からご想像ください。

気になったことは、2回目シナリオで(GM的に)活躍したのは、性格の悪い荷運び動物でした。ふざけるネタに困りません。ありがとう!
少し時間が伸びてしまったので反省。ふざけすぎたかな?


夕方の部では、いっぱいボドゲを。
覚えているのだけでもupします。

マドマギオン
2回やりました。協力型のカードゲーム。
初回は手痛いミスを!
2回目もあることに執着しすぎて得点が伸びず。うーん……難しい。

アラカルト
アクションおままごとゲーム。コーヒーブレイクの能力を駆使して勝利。その作りかけの料理、俺のと入れ換えて ヒドイ能力だ。

クイズいいセンいきましょう
ピーキーに最高値最低値出しまくって、マイナス50点。6人2週(12回)中、いいセンが3回とピーキーが7回。……あれ?

山百合札
なんか瞬発カードゲームだった。初手勝利!……と思ったら少牌。えー。
その後何回かやって無勝。チーン。

なんか砂金とるアクションゲーム
終始砂金が0状態でした。ベット失敗、砂金洗い失敗。……くぅ。つ、次こそは!

ダイナマイト
遺跡に潜って宝を掘るゲーム。
序盤堅実に宝を持ち帰った俺。中盤で落盤粉塵爆発落盤蠍蛇……と、宝getする前に探索者死亡。お、おぅ。結局序盤のリードが効いて勝利。運要素がヤバィぜ。

アベカエサル
シーザーの前で御前レース。序盤中盤は女王(あだ名)が暴れます。道を塞ぐ道を塞ぐ道を塞ぐ……。女王エロいっス。
そして最後3週目、女王を押し退けて暴れる馬車が現れた。キ、キングや!
結果、キング1位に。
おいらは2~3位を維持し続け、なんとか2位に。


と、こんな感じでした。多分ぜんぶupできてるはず。はず……。


では、近日中にりゅうたま旅日誌を挙げますね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sne0907.blog.fc2.com/tb.php/88-ee183f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

