earth song ~大地の唄~
TRPG好きな徳島の大学生が綴る、気ままなブログです。プレイレポートや愚痴、ノリ日記やデータ掲載など、色々やってます。 小説ブログに沢山作品置いてますので、そちらも併せてお願いしますm(__)m
プロフィール

白石大地

Author:白石大地
気が向くままに書き綴ってます。TRPGのことだとか、小説ブログの更新だとか、愚痴だとかに使ってますww。たまーにでいいんでのぞいてください。
小説ブログに作品置いています。ご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しかった~
今日、アリアンロッド2Eの高レベルセッションをしました。

22レベルでネームドモンスターとどこまでやれるか、というヤツでした。
対峙したのはミリオンズとアストレートです。

どちらもやってやれないことはありませんでした。どちらも制限ラウンドまでに倒しきれませんでしたが。

ミリオンズ戦は毒弓スカウトでやりましたが、打点があまり出なかったのが残念です。あと、かなりギリギリの戦いでしたので、そのまま続けると負けてたと思います。

アストレート戦は防御特化のナイトでした。まだいくらか切り札を残していましたが、防御しか残っていなかったので……(苦笑)。



ちゃんとガチ組みできれば落とせたかもしれませんww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sne0907.blog.fc2.com/tb.php/43-da9d8830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【楽しかった〜】

今日、アリアンロッド2Eの高レベルセッションをしました。22レベルでネームドモンスターとどこまでや
[2012/11/15 23:39] まっとめBLOG速報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。