earth song ~大地の唄~
TRPG好きな徳島の大学生が綴る、気ままなブログです。プレイレポートや愚痴、ノリ日記やデータ掲載など、色々やってます。 小説ブログに沢山作品置いてますので、そちらも併せてお願いしますm(__)m
プロフィール

白石大地

Author:白石大地
気が向くままに書き綴ってます。TRPGのことだとか、小説ブログの更新だとか、愚痴だとかに使ってますww。たまーにでいいんでのぞいてください。
小説ブログに作品置いています。ご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウンター


みち
贅沢したっていい
好きなんだから
寂しくなっていい
好きなんだから
会いたくなっていい
好きなんだから


幸せだって思うことは受動的なこと
能動的に幸せになることはできても
無理して幸せって思うのは間違ってる

だから
欲張ってもいいじゃない
誰だって幸せになる権利はあるはず


好き同士なら足をひっぱっても、きっと相手は許してくれるよ
前に進むばっかりが人生じゃない

向き合って笑い
手を繋いで
支えあって
そうやって歩めばいいじゃない

こけたら手を差しのべて
傷ついたら手当して
落ち込んだら励ましてくれる

そして
一緒に笑ってくれる


そうやって歩めばいい

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sne0907.blog.fc2.com/tb.php/127-3d405f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

