earth song ~大地の唄~
TRPG好きな徳島の大学生が綴る、気ままなブログです。プレイレポートや愚痴、ノリ日記やデータ掲載など、色々やってます。 小説ブログに沢山作品置いてますので、そちらも併せてお願いしますm(__)m
プロフィール

白石大地

Author:白石大地
気が向くままに書き綴ってます。TRPGのことだとか、小説ブログの更新だとか、愚痴だとかに使ってますww。たまーにでいいんでのぞいてください。
小説ブログに作品置いています。ご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウンター


みんはじプレイレポート
そろそろ11月も終わるし上げねば。


朝の部はSWのGMをさせてもらいました。
みなさんご存知ルールブック1のサンプルシナリオをば。PLさんは3人、うちお2人は1年ぶりとかのTRPGだったそうです。3人ですばらすぃチームプレーで解決。
サンプルシナリオなため詳細は避けますが、戦闘は楽勝ムード。すげぇ。

他には、SW2卓、クトゥルフ卓が2つ、ゆうやけこやけ卓がたっていました。



夕方の部は、クトゥルフ神話TRPGに初参加。
他にキルデスビジネス卓とボドゲ卓もありました。あと……いかん、記憶が。

みなさんご存知のとある遊びをモチーフにしたシナリオでした。最近は推理系シナリオが多いそうで、頭抱えながらのプレイ。
タイムリミット付きで、こ…怖い!!

キーパーさんのマスタリングも優しく上手で、見習いたいと思いました。



今回は、内容公開がなく、つまらないプレイレポートかもしれません。申し訳ないです。
解った。
酒超絶弱い。
飲んだら眠くなる。
ほんでくらくらする。


眠い





こいつぁおかんの血だな。
バランス感覚が危ない。
とりあえず、マイナスが多いだけでプラスは少ない。


酒は飲まない方が良いな。
くらくらするな。


たった11mLのアルコールでこうなら、酒は飲まない方が良い。



あと、ウイスキーボンボン食べてからチャリ乗ったら、飲酒運転になるんかな?
ハピバ、俺
20じゃぁー\(^-^)/






酒が合法化。飲む飲まないは別として、一区切りじゃぁ。
きっかけは些細なこと
俺は同級生Kが好きだ。


いつ始まった恋愛感情かは正確にはわからないけど、大事なのは今。

Kのことが心底好きだ。


こんなに愛しくて、恋しくて、苦しいのは初めてだ。



って始まる『こころ』書いてみようかなって思った。

……どうなるんだろ(計画無し)。




あ、あと、予約投稿尽きたので、気ままにUPすることにします。

恋愛に、……告白した相手に『親友』だとか『友達』だとか、言葉で関係に線引きされるのって、結構辛いよなぁ……。


ドラマとかで、振られた男が好きな人の恋愛応援してるの見て、凄いなって思う。現実そううまく割りきれないよなぁ、きっと。アニメですら『リア充爆発しろ』って思う。



ああ、万里羨ましい(笑)。


帰りたいなぁ……。
なんかなぁ
ゴールデンタイムがまともに観れない。


なんか、なんか、なんかなぁ……。







とりあえず、腹が、腹ん中にこうぐりぐりくるものが……。






よりどころ
やっぱり人間、心の拠り所ってのはどうしても人間なんだなって思う。
人は孤独には生きられないし、他人の力を借りなきゃ立ってられないんだ。

一度上がった生活レベルに慣れると、前の生活レベルには戻れなくなるってのは本当だね。


俺、やっぱり拠り所がほしい。なんか、独りでいると空虚なんだよね。さびしいとはちょっと違うんだけど……。


今日は星が少し見えた。
しみじみ
なんでもないようなことが幸せだったと思う
なんでもない夜のこと
二度とは戻れない夜♪




ロード第一章がしみじみと心に響く。トラブリューすげぇな。


なんでもない夜のこと
二度とは戻れない夜♪



や、やべぇ。
トラブリューやべぇ。

吐血する
描いてみた

下手くそなルパン描いてみた
みゃお
敵は金髪でストレート♪



アフロ軍曹
アフロ軍曹はアフロ
アフロ軍曹
アフロ軍曹はアフロ
みゃお





おいらの敵は、朝と眠けと倦怠感じゃ!
ふぅ
友人のコイバナ聴いて、恋愛したいって思ったワケですよ


しかもその友人、来年から遠恋です。応援しますよ!



ふぶふぁっ!



いいなぁ~
描いてみた


以前のブーメラも描いてみたよ
月曜深夜はコレで決まり
霧のエリューシヴ

アウトブレイク・カンパニー

もちろん
ハンター×ハンターも
モンハンクリア状況
HR5


★1~★5までオールクリア

集会所
★1 ★2クリア
★3は残り高難度クエのみ

勲章
団長シリーズ 伝書鳩まで
木のメダル 鉱石のメダル
情熱のラブレター
遺跡平原・地底洞窟・地底火山・氷海・天空山の地図

両生種図鑑
ガノトトスのおかしら
狩ノ極意 蝕・廻・豪・怪狼・岩之巻

ルーキーカウボーイ
逃亡王
狂竜ハンター
釣人の像
玄人の極意書
銀・金の採取杯
勇牙・猛牙ノ器
碧玉の盾
書士隊樹海開拓記 上巻
エンブレム 全部
友愛の手紙
ドスマタタビのポーチ
アイルー一家
モンニャン隊 女帝の冒険旗
ブーギーハート

武器使用度
大剣1
太刀2
片手剣1
双剣2
ガンランス227
チャージアックス3
狩猟笛6
ライトボウガン13


