earth song ~大地の唄~
TRPG好きな徳島の大学生が綴る、気ままなブログです。プレイレポートや愚痴、ノリ日記やデータ掲載など、色々やってます。 小説ブログに沢山作品置いてますので、そちらも併せてお願いしますm(__)m
プロフィール

白石大地

Author:白石大地
気が向くままに書き綴ってます。TRPGのことだとか、小説ブログの更新だとか、愚痴だとかに使ってますww。たまーにでいいんでのぞいてください。
小説ブログに作品置いています。ご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウンター


第66回『みんはじ』参加レポート
第66回『みんはじ』参加してきました!



朝の部ではGMをやらせていただきました。SW2.0。短めのシナリオを2つほど。
初期作成で、人間3、エルフ1とゆー珍しいパーティに。
安定感もなかなか。
シナリオは使い回すかもしれないため、詳細は避けますが、とても楽しかったです。
特に、GMのダイスの目が走って走って……。



夕方の部では、またまたSW2.0を。今度はプレイヤーでしたが(笑)。お偉い方の花見を接待しました(笑)。いやぁ、マジ死ぬかと思った。あのララバイはクリティカルしてよかったとです。

講義始まる前に
花粉が落ち着いてまだ、そう経っていません

が!

最近暑いです

無駄に暑いです

汗かなりかきます
デブですから
なのに夜寒いし


ちょうどええのないんか!

夏どないなるねん!

リンク追加しました
徳島大学文学倶楽部へのリンク追加しました~。
外国語が嫌だった
外国語が嫌だった
気づいちゃった

オラの小説ブログ…………


ここ数ヶ月更新してなくね?



しなきゃwwww



作品でき次第、挙げるべし!
春ですなぁ
どーも。白石です。


学校も始まり、憂鬱。
春眠暁を覚えず。
zzz……zzz……zzz……。


まぁ、いつものよーに、だらけてます。
小中高と、あんなに休むのが嫌だった学校が、いまじゃぁ「行きたくねぇ」「休みてぇ」「勉強したくねぇ」「でも単位はくれぇ」と堕落しました。
警報地域からわざわさ2時間かけて登校したあの日は(友人から「なんで来た!?」先生から「来るなよ!!」と言われました)
体調悪くても(後で測ったら熱が39度ありました)半日授業(土曜)を受けきったあの日は

どこへ消えたのでせう?


まぁ、そいつぁいいんですが(笑)


もうすぐ新年度最初の『みんはじ』です。
14日! あと3日?

朝の部ではSW2にて、GMをやらせて頂きます。
宜しくお願いいたします。


そして、シナリオ3つでけたー!!

季節ネタあるのまだないけど(笑)

もういくつかは作りたいな。
ってなわけで、土曜にシナリオをまたいくつか作成予定!
頑張るんじゃい!






エイプリルフールだぜ
エイプリルフールだぜ!



っつーことで、俺実は24歳だったんだぜ!




…………


あれ? 1日ずれてる?




失礼しました(*^^*)


