earth song ~大地の唄~
TRPG好きな徳島の大学生が綴る、気ままなブログです。プレイレポートや愚痴、ノリ日記やデータ掲載など、色々やってます。 小説ブログに沢山作品置いてますので、そちらも併せてお願いしますm(__)m
プロフィール

白石大地

Author:白石大地
気が向くままに書き綴ってます。TRPGのことだとか、小説ブログの更新だとか、愚痴だとかに使ってますww。たまーにでいいんでのぞいてください。
小説ブログに作品置いています。ご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウンター


第64回みんはじプレイレポート
日曜日、みんはじでした。

朝の部はプレイヤー。
アリアン2Eに参加しました。

朝は救助目的にホラーハウス。
他3人の方がPCで、皆さんアリアン2Eは初めてだったよう。しかし、キャラ作った後はスーっと話が進みました。皆さんスゲェ。
時間少なくて、ロールプレイ時間が減ったのがちょっと残念。これも骨が攻撃をかわしまくったせいだ(笑)。

皆さんノリ良くて、めっちや楽しかったです。また、卓一緒に囲ってください。


夕方はアリアン2Eで立卓。みんはじでGMは久し振りです。用意したのはランダムダンジョン。バレンタインネタを盛り込んで突撃、……したはいいものの、ランダムが悪落ちして、ネタがぜんぜんこにゃいの(T-T)。
ダイス、戦闘ばっかり引きやがって~(T-T)。しかもチョコスライム使わせてくれなかった(T-T)。ばかぁん(笑)


後は、ザコ敵がザコ、ラスボスが強敵になりすぎた感が半端ないかな?
反省。
ラスボスちょっと厚かった。




ボクの卓の終了時間に他の卓がまだ終わってなかったので、ボドゲー観戦+プレイ。プレイしたのは、なんかミイラ役から他の人が逃げるというやつ。運よく勝利。やったぜ。しかし、情報が無いってのはたのしーですなぁ。
読みが外れる外れる。難しいです。



さて、次回には頑張ってりゅうたまのGMができるようにしよう。
4月になってたりしてww


みんはじ、今回も楽しかったです。
ww
やっぱジョジョの説明口調wwww




wwwwww



wwwwww



やっぱジョジョの説明口調wwww


wwwwww


wwwwww



wwwwww



やっぱジョジョの説明口調wwwwww



wwwwww




大事だから3回は繰り返したぜ!


あと、CMのテラフォーマーズはオススメ。

まず、2巻を読みます。
なぜなら、1巻は外伝っぽい話になっており、主人公は2巻から登場しまふ。



ジョジョの落下時間wwwwww

説明じゃ数秒とか言ってたのにwwww


wwwwwwww





草ばっかり
明日はみんはじ
明日はみんはじっす。

夕方の部に立卓予定~。
よろしくお願いしますm(__)m



それにしても、部室に印刷しに行ったら、友達が鍋してた。俺も呼んでよぉ(T-T)


ま、確かに要事あるって言ったけど



とりあえず、寝まーす。











久し振りに更新したwwww
買っちゃったぜ
金剛神買っちゃったぜ。
ホクシアさん(笑)は店頭になかった(T-T)


2デック分買って(店頭からすべての金剛神が消えるww)合体。
とりま、エクストラデックの3枚はまず入れるべきかな。

オープンのエルフと闘い敗北。オープンの夢魔と闘い、2勝な感じでした。あと、オープン魔法生物負け、ネオスタン風魔禁呪(ストラク買えてないので、こーなった)勝ち。
やっぱつえーや。
ちなみに対戦デックは全部俺のww





