earth song ~大地の唄~
TRPG好きな徳島の大学生が綴る、気ままなブログです。プレイレポートや愚痴、ノリ日記やデータ掲載など、色々やってます。 小説ブログに沢山作品置いてますので、そちらも併せてお願いしますm(__)m
プロフィール

白石大地

Author:白石大地
気が向くままに書き綴ってます。TRPGのことだとか、小説ブログの更新だとか、愚痴だとかに使ってますww。たまーにでいいんでのぞいてください。
小説ブログに作品置いています。ご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がぁ
先生~、単位どうやったら取れるんですかぁ(T-T)

再受講です(^o^ゞ












リアルだ……






リアルだ……
スポンサーサイト
……
グループ発表のレジュメ作りやまとめ、草稿etc.を一人でつくるハメに。ってか、準備期間が2週ないのがつらい!

ほんで、集まろうとか言ったら、予定合わねぇし……。俺もいろいろあんだよ!! ちくしょー(T-T)

グループは俺に頼っています。
俺は誰を頼るんでしょうか?
写真解りづらいですが

タイバニのクリアファイル見て、虎徹さんの足がローズより細いのはいかほどのものかと
モンハン

モンハンやったら、めっちゃかっこいい終わりシーンやった
みんはじお祭り企画
だいぶ経ちましたが、プレイレポートの方を


アリアン22レベル最初のお相手はルアダンたん。ゴブリン軍団たくさん引き連れてやってきました。
僕の想定では、支援キャラ使って味方のシーン攻撃をダメup。しかし……シーン攻撃が無い……ですと!
ルアダンにゃ、よってたかってパーティー4人全員で殴って、他のゴブリン軍団には目もくれませんでした。ヤバかった(苦笑)。キャラが多いから、GMの処理が大変そうでした。


2戦目は、ドラーダ・ディノス+ヴェパル。たった2体にえらい苦労しました。まず、ヴェパルのバステがイヤと、一斉攻撃。ドラディが一生懸命カバーリングしてました。しかし、あえなく2ラウンド目でダウン。しかしここで、ダメージリソースがあまりなくなり、決定打が撃てず、ドカボコ殴りあってました。プリーストの僕が、ドラディに何点与えたか(笑)。たぶん500点以上かな(笑)


エキストラマッチにブレアス戦。ウォーリア、アコ2、メイジ2、シーフの6人パーティー。闇生成オブジェクトがウザかったです。なんせ4Dも増えるもんね(笑)。とりあえす、もう1人のアコさんが、何やら謎の呪文を唱えると、ダメージ+67とか申しました。ちなみにセットアップですww。オブジェクト壊すまで、非常にエグいクリティカル率を誇るGM。3回に1回はクリティカル。ヒドイ(笑)。そして狙い打ちにされるアコ2人。死が見えました(笑)。
ウォーリアさんが、相討ちにまた、何やら呪文を唱え、一気に1500点ぐらい持っていってブレアスが死亡。僕が一番輝いたのは、倒れた味方を起こす瞬間でした(笑)。
ズリズリ、ズリズリ。よし、倒れた味方は1エンゲージに集めたな。じゃあ、起き上がりなさーい\(^o^)/


(笑)


楽しかったです。
みんはじお祭り企画
現在、もう1~2キャラ製造中。お楽しみに
2013年になって
2013年になって、一番最初に何を食べましたか?


私は……



年越し(ました)蕎麦を食べました(笑)


いま、年明けうどんなう(笑)

幸先いいなぁ!
みんはじ

で検索しましたら、6つ目でヒット
いよっしゃぁぁぁぁあ!


次はいよいよ……(笑)
新年

ございます…


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。