earth song ~大地の唄~
TRPG好きな徳島の大学生が綴る、気ままなブログです。プレイレポートや愚痴、ノリ日記やデータ掲載など、色々やってます。 小説ブログに沢山作品置いてますので、そちらも併せてお願いしますm(__)m
プロフィール

白石大地

Author:白石大地
気が向くままに書き綴ってます。TRPGのことだとか、小説ブログの更新だとか、愚痴だとかに使ってますww。たまーにでいいんでのぞいてください。
小説ブログに作品置いています。ご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウンター


みんはじイベント企画 追加
みんはじイベント企画

追加22レベルキャラ

④ビショップ・メイジ・プロフェッサー フィルボル

筋32(10)
器9(3)
敏13(4)
知7+1(3)
感36+3(15)
精37+4(16)
幸9(3)

回避2(2D)
物防18
魔防24
行動21
移動13
魔術3(2D)
精神16(2D)re(3D)

HP183
MP237
F14

ヒール 7D+83点HP回復
ヒールオール クイックヒール
キュア バステ全快
キュアオール
レイズ 戦闘不能を行動完了で回復 3D+15点HP回復
ブレッシング 対象が行う判定に+1D ラウンド終了まで
グローリー
バーストブレイク 範(選)にリアクション不可の特殊攻撃 3D+155点の貫通ダメージ シナリオ1回
ダンスマカブル 攻撃の命中で1コでも6がでたらクリティカル扱い シナリオ3回
マジックブラスト
アプリケイション 自身のMP30点回復 シナリオ1回
ダイアナザーデイ 自身のHP220点とバステ全快 シナリオ1回
プロテクション 7D+47点ダメージ軽減
ワイドプロテクション
アフェクション ダメージカット シナリオ1回
エフェクトエクステンド ラウンド終了までの魔術の効果をシーン終了までに シナリオ2回
シーリィ クリティカル命中でダメージ+40
ビジテイション ダメージ+37
サンクチュアリ
フックダウン
P奇跡の雫 6D+235HP回復
右左手 ホワイトスタッフ
頭 ワイズハット
胴 クルセイダーガーブ
補 聖紋のマント
装 魔法石のストラップ

耐毒符
転移の呪符
強心丹
グレートMPポーション
リムブースト・メタル
リムブースト・リフレクス
あ!
「みんはじ」で検索したら16番目までにあがってました!


よっしゃ、ひと桁を目指すぜぇい\(^o^)/



それから、22レベルキャラをもう1つ鋭意作製中。
PCupできるかどうか解りませんが、完成したらupします。
たぶん、能力値とスキルの最終値upで終わると思いますが……。


また、よろしくです!
もうすぐ年終わり
年終わりにブログ更新するか、怪しいので、ここらで。

今年もいっぱい遊んだなぁ


来年もしっかり遊んでいきたいと思います。





学業もがんばるかww
みんはじ 1月6日 アリアン22レべお祭り企画
みんはじ AR2E 22レベルお祭り企画
 バランスチーム アコライト枠 使用予定キャラクター

① ビショップ・バード・プロフェッサー(フィルボル)
         修正  能力値   命中 5 (2D) HP 185
筋力33(11)     11    攻撃 13(2D) MP 236
器用9 (3)      3     回避 4 (2D) F  15
敏捷12(4)      4     物防 24
知力7 (2)      2     魔防 26
感知33(11)+2+1 14    行動 18
精神37(12)+3+1 16    移動 14
幸運9 (3)   +1 4     魔術 3(3D) 呪歌 17(2D)

ヒール         メ  HP「3D+73」点回復 Cダイス
クイックヒール     I  シーン1回ヒール
ヒールオール      特  ヒール「場面(選択)」「射程:視界」に シナリオ1回
レイズ         メ  戦闘不能回復 HP「2D+7」回復 行動済 Cダイス
リバイバー       メ  戦闘不能・バステ回復 HP「2D+24」回復 行動済 Cダイス
ホーリーアーマー    メ  物理・魔法防御+10 シーン終まで Cコスト
ホーリーウェポン    メ  武器攻撃力+25 シーン終まで Cコスト
ホーリーアシスト    メ  ホーリーアーマー・ホーリーウエポン同時使用 効果+10
マニフィカート     メ  命中判定+1D シーン終まで Cコスト
インボーク       メ  回避判定+1D シーン終まで Cコスト
ジョイフルジョイフル  メ  行動済を身行動に シナリオ3回
エチュード       メ  ダメージ+15 シーン終まで Cコスト
オラトリオ       メ  バステ回復 Cコスト
ファイトソング     セ  シナリオ使用回数制限のあるスキルの使用回数を1回復 シナリオ1回
プロテクション     後  ダメージー「6D+37」 1メインプロセスに複数回使用可
ワイドプロテクション  特  プロテクションを「範囲(選択)」に
アフェクション     後  ダメージカット シナリオ1回
ディバインフォース   前  ダメージ+120 シナリオ1回
マジックブラスト    マ  メジャーの「単体」魔術を「範囲(選択)」
サンクチュアリ     マ  メジャーの「単体」アコ・プリスキルを「十字(選択)」「射程:0Sq」 シナリオ1回
シーリィ        効  命中がクリティカルした場合、対象のダメージ+40
フックダウン      ク  ポーション1個使用可 シーン1回
P奇跡の雫       I  HP「5D+228」回復 Cダイス

パッシブ
コンセントレイション・ホーリーグレイス・ハイプロテクション5・P:異彩パラディン(バリア)・シールドブースト・P聖なる契約・ニンブル・フェイス:ダナン・マシンリム・マシンアーマー・ベアアップ・インテンション・ホーム:アヴェルシア・トレーニング:筋・感・精

右手 ブーストロッド
左手 ミスティックシールド
頭  ミスティックサークレット
胴  クルセイダーガーブ
補  聖紋のマント
装飾 豪傑の証

アイテム
リムブースト:メタル          守護の呪符
リムブースト:リフレクス        耐毒符
障壁結界印               転移の呪符
グレートHPポーション 2個      万能薬10個
グレートMPポーション 4個


② ビショップ・セージ・プロフェッサー(エルダナーン) (ほぼ、使わない)
         修正  能力値   命中 2 (2D) HP 186
筋力34(11)     11    攻撃 13(2D) MP 241
器用9 (3)      3     回避 12(2D) F  15
敏捷36(12)+2   14    物防 19
知力10(3)   +1 4     魔防 25
感知8 (2)   +1 3     行動 17
精神37(12)+3   15    移動 14
幸運12(4)   +1 5     魔術 4(4D)

キュア         メ  バステ回復 Cコスト
キュアオール      特  キュアを「場面(選択)」「射程:視界」に
ヒール         メ  HP「3D+83」点回復 Cダイス
クイックヒール     I  シーン1回ヒール
ヒールオール      特  ヒール「場面(選択)」「射程:視界」に シナリオ1回
レイズ         メ  戦闘不能回復 HP「2D+15」回復 行動済 Cダイス
リバイバー       メ  戦闘不能・バステ回復 HP「2D+30」回復 行動済 Cダイス
ホーリーアーマー    メ  物理・魔法防御+13 シーン終まで Cコスト
ホーリーウェポン    メ  武器攻撃力+15 シーン終まで Cコスト
ホーリーアシスト    メ  ホーリーアーマー・ホーリーウエポン同時使用 効果+10
インボーク       メ  回避判定+1D シーン終まで Cコスト
プロテクション     後  ダメージー「6D+47」 1メインプロセスに複数回使用可
ワイドプロテクション  特  プロテクションを「範囲(選択)」に
アフェクション     後  ダメージカット シナリオ1回
ディバインフォース   前  ダメージ+110 シナリオ1回
デボディション     マ  魔法攻撃・HP・MP回復・ダメージ増加・軽減の効果+5D シナリオ3回
マジックブラスト    マ  メジャーの「単体」魔術を「範囲(選択)」
サンクチュアリ     マ  メジャーの「単体」アコ・プリスキルを「十字(選択)」「射程:0Sq」 シナリオ1回
シーリィ        効  命中がクリティカルした場合、対象のダメージ+30
P小さな奇跡      効  自身以外の判定の最後、そのダイスのうち1つを6にする シーン1回
フックダウン      ク  ポーション1個使用可 シーン1回
P奇跡の雫       I  HP「5D+235」回復 Cダイス


パッシブ
コンセントレイション・ホーリーグレイス・ハイプロテクション5・P:異彩パラディン(バリア)・シールドブースト3・アーマーブースト・・フォティテュード・エフィシエント5・フェイス:ダナン・マシンリム・マシンアーマー・ベアアップ・インテンション・ホーム:アヴェルシア・トレーニング:筋・敏・精・幸

右手 ブーストロッド
左手 ミスティックシールド
頭  ミスティックサークレット
胴  クルセイダーガーブ
補  聖紋のマント
装飾 聖戦の紋章

アイテム
リムブースト:メタル          守護の呪符
リムブースト:リフレクス        耐毒符
障壁結界印               制空結界印
グレートHPポーション 2個      万能薬3個
グレートMPポーション 2個


③ ビショップ・セージ(エルダナーン) 
         修正  能力値   命中 1 (2D) HP 185
筋力33(11)     11    攻撃 18(2D) MP 235
器用9 (3)      3     回避 3 (2D) F  15
敏捷15(5)      5     物防 19
知力39(13)+3+1 17    魔防 25
感知7 (2)   +1 3     行動 13
精神36(12)+2   14    移動 17
幸運7 (2)   +1 3     魔術 23(4D)【ホーリーライト 23(5D)】

キュア         メ  バステ回復 Cコスト
キュアオール      特  キュアを「場面(選択)」「射程:視界」に
ヒール         メ  HP「6D+76」点回復 Cダイス
クイックヒール     I  シーン1回ヒール
ヒールオール      特  ヒール「場面(選択)」「射程:視界」に シナリオ1回
レイズ         メ  戦闘不能回復 HP「2D+10」回復 行動済 Cダイス
ホーリーライト     メ  対象に「10D+77」貫通ダメージ。妖魔・魔獣・魔族にダメージを与えると、威圧を与える。Cダイス
スピリチュアルウエポン セ  武器ダメージ+10 シーン終まで シナリオ2回
プロテクション     後  ダメージー「6D+31」 1メインプロセスに複数回使用可
ワイドプロテクション  特  プロテクションを「範囲(選択)」に
アフェクション     後  ダメージカット シナリオ1回
パトロナイズ      後  対象の命中判定と自身の魔術判定で対決。成功すると対象の命中は失敗 シーン1回
ディバインフォース   前  ダメージ+110 シナリオ1回
マジックブラスト    マ  メジャーの「単体」魔術を「範囲(選択)」
サンクチュアリ     マ  メジャーの「単体」アコ・プリスキルを「十字(選択)」「射程:0Sq」 シナリオ1回
シーリィ        効  命中がクリティカルした場合、対象のダメージ+30
フックダウン      ク  ポーション1個使用可 シーン1回
P奇跡の雫       I  HP「5D+230」回復 Cダイス

パッシブ
コンセントレイション・マジシャンズマイト5・ハイプロテクション5・P:異彩パラディン(バリア)・ビリーブ5・ハイウィズダム3・P聖なる契約・ライトバースト5・ホロウライト5・エフィシエント5・マジックセンス・フェイス:ダナン・マシンリム・マシンアーマー・ベアアップ・インテンション・ホーム:エストネル・トレーニング:筋・敏・知・精
右手 左手 ホワイトスタッフ
頭  マジカルハット
胴  ウィズダムローブ
補  聖紋のマント
装飾 聖戦の紋章

アイテム
リムブースト:メタル          転移の呪符
リムブースト:リフレクス        耐毒符
グレートMPポーション 1個      魔導酒

みんはじ参加レポート
今回は、クリスマス目前の参加!

シナリオつくろっかなぁ……とは思いましたが、できなかったとです。


よって、PC参加~\(^o^)/



朝の部ではなんと6卓が立ちました!
SW2、ウィッチクエストvsゆうやけこやけ、BBT、クトゥルフ、そして私が参加した深淵(旧)。
キャラは、豪商さんと農夫さん、そしてわたくし踊り子! ヒロインいただきましたー!

戦場で果てた踊り子の父。父に助けられた過去をもつ農夫が、父の死を隠して踊り子一家に豪商伝いで送金していた。しかし、農夫も戦場で片腕を失い、それが不可能に。それを伝えるため、農夫と豪商は踊り子の家に向かう。しかし、踊り子の家周辺では神隠し事件が起こっており……。


スポ◯ジボブみたいなノリでキャラロールしてたら、妹にヒロイン取られました(T-T)。
戦闘では、敵魔術師がチャージ大失敗し、エグい効果が魔術師へ……。効果無効化のために、GMの手札がサヨウナラ~(T-Tゞ

楽しかったです。深淵初プレイでしたが、ロールプレイがしやすくて、ちょっとびっくり。また、やりたいな。


夕方の部では、「ボドゲーする!」と決めて参加。
クイズいい線いったでしょう(名前不確か)
アベ・カエサル
名前不確か過ぎて……
シルク・ドゥ・モンスター
をやりました。

いい線いったでしょうは、いい線いきませんでした(T-T) ブービーとか、平均よりちょっと上だったりとか……。でも、盛り上がりました。

アベ・カエサルは、チャリオットレース。序盤は無難に2位3位をキープし、2週目で参加者ラストのアベ・カエサル。しかし、追い上げてなんと、2着! やったぁ! ギリギリでしたがww

名前不確かは、以前もやったマフィア・ヤクザゲーム。金を武器で奪い合うという、すばらしい(笑)ゲームです。今回もヤクザ! 短刀は楽し~なぁ(笑)。
今回、追加ルールで、プレイヤーはランダムで特殊能力を1つゲット。因みに俺は神風でした。
最終成績は3位。ちっ、死ねなかった(笑)。


シルク・ドゥは大量スカウトをしていくことに。
ベヒモスベヒモスベヒモスベヒモスベヒモスベヒモスベヒモスベヒモス。ドワーフドワーフドワーフドワーフセイレーンセイレーンセイレーンセイレーンセイレーン。スライムスライムケット・シーそして吸血鬼。
ふぅ、満足。

でも、最下位でしたけどね(笑)。収益狙い過ぎました。
検索~
「みんはじ」
で検索したら、120件目でこのブログがヒット


……2桁に
……1桁に

入りたい……





と思った(笑)
悔しい
いま、ランキング確認したら、2011年から更新されてないブログや、一度も書かれてないブログに負けてるのが悔しい(T-T)

ちょっとした見栄が出ちゃう
メリークリスマス
メリークリスマス\(^o^)/



サンタよ、俺に彼女を!

せめて金を!
そして
今週末までのレポート
どーしよ
















ヤバい
シナリオ①について
読みにくくてすいません。寝る前の暇潰しのつもりでしたが、完成しませんでした(-_-)
ということで、先程完成させてうp。
まぁ、無難なシナリオですので。どちらかというと、街紹介に近いかもww
SW2.0シナリオ①
寝るまでの暇潰しに書いてみます。シナリオというまでもありませんがww。
時間無いとき、初心者さんが多い場合に、これぐらいが良いかも。キャラ作成・簡略ルール説明含めて最大で3~4時間程度でいけると思います。
データもルールブックⅠだけでできるようになっています。


対応レベル
初期作成

推奨プレイヤー人数
3~5人(2人~6人までのデータ有り)

パーティー必須要項
特になし(前衛・スカウトはいた方がいいです)

キャラ作成が修了した段階で、まずは顔合わせを行ってください。このシナリオでは、PCがパーティーを組んでいる前提で話が始まりますが、個別導入してもかまいません。

●冒険者の店〈茜の大鷲亭〉

パクズという、大きな都市の冒険者の店です。表通りからは外れた場所に立地しています。主人はキーナ/女/人間/47歳です。気立てのいいおばちゃんで、お節介焼きです。店はまだ新しく、人の出入りも他の冒険者の店よりは少ないのですが、開店からすぐ、地元民にも愛される店へとなりました。他にはメスのコボルドが2匹働いています。
建物は3階建てで、1階が酒場、2~3階は宿泊施設になっています。

GMはPCたちが〈茜の大鷲亭〉にしばらく泊まっていて、ツケがたまり始めていることを伝えてください。金額がいくらなのか求められれば、参加者全員がだいたい同額のツケがあり、また、現在の懐ではちょっと返せない程度に設定してください。これはゲーム上不利なことはなく、また、なくてもゲーム自体に影響はありませんが、よりリアリティーを出すためのフレーバー的処置であり、依頼を受けやすくしてもらうための処置です。このツケの行方は依頼を参照。



PCたちに、キーナが話かけてきます。
「あんた達、今ヒマかい?」
「だったらちょいとお使いに行ってきてくれないかねぇ」
「小遣いとはいわないが、今日の宿賃ぐらいは負けてやるよ?」

これは、このシナリオが後半、ほぼ戦闘のみのため、ロールプレイ用シーンです。また、正式依頼ではないため、PCがこれを拒否していても、ゲーム上不利はありません。ただし、行かなかった場合には1人20Gの宿賃を請求します。
「ああ、いってくれるかい? ありがとうよ」
「じゃ、これとこれとこれを買ってきておくれ」


街にでると、人が割りと多いことをPCたちに伝えてください。これは依頼内容に説得力を持たせるためなので、伝えなくても滞りはありません。


●市場
この街の市場です。たいがいの日用品がここで揃います。他に、武器防具屋、装飾品屋、薬草屋があります。以下、代表的な店を幾つか紹介します。

●八百屋〈フレッシュガバギル〉
キーナの幼馴染みであるガバギル/男/人間/49歳が営んでいる店です。安くおいしい野菜が新鮮に手に入るため、奥様方にも人気の店です。
「おう、にいちゃん。ウチの野菜買ってってくんな!」

●魚屋〈ポギーフィッシュ〉
ピリカ/女/人間/14歳が毎日元気な声で客を呼ぶ、魚屋です。母と二人で店を開き、父と祖父が持ち帰る魚を売っています。朝早くに行くと、ピリカの元気な声が聞けます。
「さぁー、さぁー安いよー! 買っててちょーだい」

●武器防具屋〈黒い鎚亭〉
サイノリア/女/エルフ/122歳がやっている商店です。おとなしい彼女ですが、実は鍛治士のバズ/男/ドワーフ/78歳に恋し、彼の作った武器防具を売って、彼を支えようとしています。Aランクまでの魔法の武器でない、武器防具が揃っています。
「……いらっしゃい。……コレ、おすすめ」

●薬草屋〈ヒールブッシュ〉
ベンジャーノ/男/人間/26歳が最近開いた店です。優男ですが、イイものが揃い、また彼も簡単な治療ができるため、賑わっています。
「あ、いらっしゃいませ。薬草ですか? それとも治療ですか?」


紹介した店などを利用し、ロールプレイ時間を作ってください。ここはGMのアドリブでかまいません。


お使いから帰ると、キーナは料理を用意して待っていてくれています。
「お帰り。助かったよ。さあ、メシ作っておいたから、冷めない内に食べちまいな」

その夜は何事もなく過ぎます。

翌日、PCたちが起きると、キーナが朝食を用意してくれています。
「これは有料だからね」
キーナはPCたちに依頼を紹介します。
「あんたたち、そろそろ懐が寂しくなってないかい? さっき、イイ依頼が入ったんだよ。受けてみないかい?」
「依頼は、隣村への物資配達と収穫品回収に向かう商人の護衛だね」
「片道約1日の距離にあるから、拘束期間は2日だよ」
「報酬は……今までのツケをさっ引いても500ガメルだ。あんたたちにゃ、ちょっと割高な報酬さね」
「詳しくは、依頼人のトコへ行って、聞いてきな」
「出発は3日以内にするそうだよ」


依頼人
商人 マイノリン・チャック/男/人間/39歳
主に食料品を扱う商人。今では市場の食料関連店の仕入れの内4割を請け負っている。何事も楽しむのが成功の秘訣だとか。

PCがマイノリンの情報を街で集める場合、以下の情報が手に入ります。
「あぁ、マイノリン商会さんとこの。彼はイイ人だよ。腕も確かだしねぇ」
「マイノリンさん? そうねぇ……。彼独身だから、そろそろ身を固めたらって話はするねぇ」
「マイノリンさんは、ここら一帯の仕入れを引き受けてくれてるんだ。安くしてくれるから、みんな助かってる」
「アイツ、自分の儲けより地域活性化のほうに力を注いでくれてて、だいぶこの辺りの村も活性化してきてるみたいだぜ」

PCが情報屋に話を聞きたいと言った場合、キーナが100ガメルで紹介してくれます。このことをPLに伝えてください。
情報屋は、もう少しあとでまとめておきます。


依頼人のところに着くと、秘書(人間/男)が客間まで通してくれます。
マイノリンの自宅は大きいが質素で、凝った家具などもありません。
「やあ、君たちが護衛依頼を受けてくれるの?」


依頼内容
隣村に物資配達と収穫する果物の買い付けに行く際の護衛依頼。
護衛対象は依頼人のマイノリンと、荷馬車(荷馬車は戦闘時にキャラ扱いしないが、マイノリンは戦闘時に護衛対象として存在する)。
拘束期間は2日間。
報酬は、成功報酬として1人500ガメル。
危険手当てはなし。もし、PCがより高い報酬を望む場合、マイノリンは1人600ガメル(ツケ抜き)までは吊り上げてくれますが、それ以上は交渉に応じません。
「最近、村への道中で、ゴブリンを見かけたっていう話があるからね。一応念のために君たちを雇うことにしたよ」

ここでPCたちはゴブリンについて知っているかどうかの魔物知識判定(セージLV+知力ボーナス)を行ってください。目標値は5です。ただし、この時点では弱点は判明しません。

「知り合いの商人が道中襲われたらしくてね。護衛を連れていなかったから、馬車1台分の被害がでたらしい。まあ、荷物はなかったとか」
「そいつ? 今朝、別の村に出発したよ」
「詳しくはわからないが、ゴブリンが2体はいたそうだ」
「彼は護衛を連れていなかったようだ」
「まぁ、馬車3台で移動中に襲われたなら仕方ないかもしれないが」

PCたちから特に質問がなければ、明日の出発の準備をするため、マイノリンは部屋から出ていきます。質問されても、これ以上情報を持っていません。また、街での情報収集を行っても、これ以上の情報を得られません。
PCが情報屋に話を聞きたいと言った場合、キーナが100ガメルで紹介してくれます。このことをPLに伝えてください。

●情報屋

店名はありません。白猫という名前不明/女/人間/?歳のいる所が情報屋です。彼女は以下の情報を持っています。1つにつき、30ガメルの情報料が必要です。
◯マイノリンについて
食料品を扱う商人。1代でここまで店を大きくした。未婚。現在各地に行商に行く度に嫁探しをしている。また、孤児を引き取り、15になるまでは世話をしている。やましいところはまったくない。
◯ゴブリンについて
正確な弱点を除くデータを教えてくれます。
◯襲われた商人について
1頭引きの馬車3台でよく行商に出る商人です。今回は久々にこの街に帰ってきて、少し休養する予定だったそうです。そのため、馬車にはたいした荷物はなく、被害額は少ないそうです。しかし、馬車が減ってしまったため、その買い付けのためにこの街を出発しました。扱うのは衣料品です。
◯出没する蛮族について
最低でもゴブリンが2体は確認されています。また、それより大きな蛮族を見たという報告もあります。
「なにかめぼしい情報があるなら売って欲しいにゃ」


情報収集も終わると、翌日になります。護衛対象はマイノリンのみです。マイノリンは御者としても扱います。
街を出発し、森の中に差し掛かったところで危険感知判定(スカウトまたはレンジャー技能+知力ボーナス)を行います。目標値は10です。失敗すると、不意討ちされ、先制判定を行えません。後攻となります。
敵はゴブリンです。
PLが2~3人なら2体 4~5人なら3体
6人以上なら4体です。
全員倒すか、6ラウンド経過すればゴブリンは逃げ去ります。

戦闘勝利すると、無事隣村につきます。そしてここで1泊します。HPが2割、MPは全快することに気をつけてください。宿は村長が無料で提供してくれます。
負けると、荷物が奪われます。
帰り道で、再び蛮族が襲いかかってきます。

PLが
2人なら ボガード1体 ゴブリン1体
3人なら ボガード1体 ゴブリン2体
4人なら ボガード☆1体 ゴブリン2体
5人なら ボガード☆1体 ゴブリン3体
6人なら ボガード☆2体 ゴブリン2体
です。名前の後の☆は剣の欠片でレベル分強化していることを意味します。

戦闘勝利すると、無事に街に帰れます。失敗すれば、荷物が奪われます。

荷物が奪われた場合、依頼は失敗です。報酬はありません。
「仕方ない。全力を尽した結果だ。次はこうならないよう、頼むよ」

荷物が無事ならば、依頼成功です。マイノリンは報酬を支払ってくれます。
「ありがとう、助かったよ。君たちがいなければ、今頃どうなっていたか」
「また、機会があったら頼むよ」

報酬が支払われたところで、シナリオ修了です。
うぁー
がぁぁ

vita
みんごると無双欲しー

1/149 も欲しー

PS3
龍が如くも欲しー


3DS
モンハン欲しー



結局最終的にはカネが欲しー


(´Д`)
気づいたら、今週日曜はSNEコンだ! 俺が20越えてたら嬉々として参加しに行けるのに(T-T) 20未満は15時までらしいので、ちょっと悲しい。参加はしないかも。
誰か、保護者になってくれる人いませんかー?(必至)


