earth song ~大地の唄~
TRPG好きな徳島の大学生が綴る、気ままなブログです。プレイレポートや愚痴、ノリ日記やデータ掲載など、色々やってます。 小説ブログに沢山作品置いてますので、そちらも併せてお願いしますm(__)m
プロフィール

白石大地

Author:白石大地
気が向くままに書き綴ってます。TRPGのことだとか、小説ブログの更新だとか、愚痴だとかに使ってますww。たまーにでいいんでのぞいてください。
小説ブログに作品置いています。ご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウンター


みんはじ第60回参加レポート
今回のみんはじ、私はプレイヤーとして参加させていただきました。

朝の部はD&D。ボンボンが冒険者体験したいということで、PL3人で連れ回しました。受けた依頼は果樹園にやってくる熊を退治するというもの。しかし調査してみると何やら不穏な……。
毎朝使える魔法と回数を決めるシステムが面白かったです。選択が難しかったww。
そして、感動のラスト。二度と忘れません。色んな意味でビックリ!! 最高でした。


夕方の部では、AR2E。4レベル5人でやりました。峠に出没する小鬼兄弟退治。人数のせいか、楽勝でしたww。ギルドサポートも陣形ぐらいしか使いませんでしたww。
しかし、敵討ちに兄貴兄弟が出現! ……まぁ、蹴散らしましたがww。


その後、ボードゲームを少しばかり。タイトル忘れましたがww。ヤクザ役は楽しかったです。大逆転同率2位で終われましたしww。

ボードゲーム楽しいww。ハマりそう
↑ハマったと言っているのと一緒ww
これでいいのか?
ウチの大学祭、看板にこのようなことが書いてありました

November
No member
No festival

11月
人いない
祭り違う

うん………



先輩曰く、「あんまり人来ないよ(苦笑)」



あ、さいですか
運営、エスプリ効いてますね
日常書いてみた




…………

おはようございます


