earth song ~大地の唄~
TRPG好きな徳島の大学生が綴る、気ままなブログです。プレイレポートや愚痴、ノリ日記やデータ掲載など、色々やってます。 小説ブログに沢山作品置いてますので、そちらも併せてお願いしますm(__)m
プロフィール

白石大地

Author:白石大地
気が向くままに書き綴ってます。TRPGのことだとか、小説ブログの更新だとか、愚痴だとかに使ってますww。たまーにでいいんでのぞいてください。
小説ブログに作品置いています。ご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんはじ
あ、結局夕方の部で卓を立ち上げることはしませんでした。
ちょっと残念
スポンサーサイト
みんはじ参加レポート

 今回のみんはじ、朝野さんのSW2.0卓に参加させてもらいました。襲われた馬車、奪われた人質。救出作戦を決行。
 僕の立ち位置は前線維持のファイター。結構堅く作りました。ナイトメアで作ったので、コンジャラー込の魔法戦士。最終的にはスパークがかなり役立ちました。自分のいる乱戦エリアにかけてみたりww。

夕方の部の方は、多少の事情があったために卓に参加はしませんでした。しかし、戦闘で苦しむ友達を高みの見物。てか、結構強かったみたいですね。GMも苦戦してたようです。

 来月も楽しみです。
あ、SW2.0のリプレイ「風のままに」更新しました

1話を完結して、2話の途中までUPしてます。
楽しみのみんはじ
 今週日曜に、2か月ぶりの『みんはじ』が!
 そう! TRPGのコンベンションがあるんです!

 午前の部では、セッションに参加し、午後の部では卓を立ち上げようかな~なんて思ってます。
 実は課題とか忙しくて、まったくシナリオ作成に手を付けていないので、できるかどうかは不明なのですが……。


 もし、徳島近県の方で、TRPGに興味がある方は、ぜひ『みんはじ』で検索してみてください!
 白石大地も参加していますので、お声かけてみてください!
 きっと赤くなりながら大喜びしますから!!


 では、久々の更新でした。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。