earth song ~大地の唄~
TRPG好きな徳島の大学生が綴る、気ままなブログです。プレイレポートや愚痴、ノリ日記やデータ掲載など、色々やってます。 小説ブログに沢山作品置いてますので、そちらも併せてお願いしますm(__)m
プロフィール

白石大地

Author:白石大地
気が向くままに書き綴ってます。TRPGのことだとか、小説ブログの更新だとか、愚痴だとかに使ってますww。たまーにでいいんでのぞいてください。
小説ブログに作品置いています。ご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウンター


レポート課題
今月末までのレポート課題が全く進まない!

イデア論に関するものなんだけれども、そもそもイデアってなんやねん!!

ぐわぁぁぁぁあああ
コミュ設立!!
SW2.0についてのコミュです。知ってる方も知らない方もどんどん参加してください!

って、言ってる僕が積極的な活動しないかもですがww。
またまた更新のお知らせ
一応今度はSSを追加しました。
個人的には低評価のものですが……。

書いてみた
久しぶりにイラスト書いてみた
だいぶ腕落ちてるねー
更新
またまた小説ブログを更新しました

詩だけですけどね


更新のお知らせ
小説ブログ更新しました。
詩中心ですが。


新作物は今現在考え中。要望あったらレビューとか感想とかに書き込んどいてください。


では。

おらの声
朝起きたら
声が完全に嗄れていた


く……会話が辛すぎる。


あ、じんましんは多少緩和されました。やったね!
病きつい
昨日の晩、じんましんが人生初めて発症。
さらに、風邪+カラオケ合計20時間で声が嗄れることで、たぶん喉に炎症が起こってます。多分。

全身かゆいわ、喋る度に咳がでるわで、正直キツイです。


しかも病院開いてないし。



はやく月曜なんないかなー。

マジで。
新るるぶ今夏発売
sw2.0が今夏、リニューアル!?


楽しみですね!
みんはじ参加レポート
徳島に移住して早1ヶ月。多少は生活にもなれました。
そして、4月22日に、TRPGコンベンション、『みんなはじめて』さんに参加させていただきました~。

参加卓はSW2.0。とっても楽しかったです。初期レベルスタートでしたが、様々なイベントやおふざけでワイワイさせていただきました。猪の首を使ったトラップ(?)は意外と役に立ちましたよ(笑)。


そして、夕方の部ではなんと、初GMを経験させていただきました。7レベルからの高レベルセッション、ダンジョンアタックをば。ちょっとした仕掛けにプレイヤーの方々は楽しんでいただけたようでした。ありがとうございました。



6月にはまた、参加いたしますので!

では。
ひまー
誰かイイバイト紹介して下さい(笑)


